2008-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め!

なんか今年は唐突やなあ…。 今から夕礼です。 今年はあんま仕事は充実してなかったなあ。 給料もほんま安かったなあ。 なんか腹立ってきたなあ。

そして今日クリスマスイブ。

猫と3人でお留守番の予定。 録画してるロンハー見てM-1見てなんやったら明石家サンタも見たんねん。 ていうかもう早く仕事終わらせたい!

我が家のクリスマス

23日にチーズフォンデュ&ケーキでメリクリ★ ピーナツとはるさめも楽しんでくれたようでした。 楽しすぎたのか今朝起きたらパンの袋を食い破って さらに中のパンまで食い散らかしやがりました(怒)

M-1グランプリ

クリパと見せかけてぇ、実は菩薩のお誕生日会!にて、みんなで観戦。 今年は小粒やなあと思いきや、けっこう面白かった。 好きやなーと思ったのはダイアンとモンスターエンジン。あと笑い飯。 正直なところあんまり覚えていないのがNON STYLE。 思いのほかい…

クリパと見せかけてぇ、実は菩薩のお誕生日会!

前半はクリパ&M-1観戦、後半は菩薩のお誕生日会。 パーティはいいね!楽しいね!わちゃわちゃすんの大好き。 菩薩どん、お誕生日おめでとう★ 世界で一番スウィーーートな永遠の16歳でいてください!

バイオリズム

なんだか低下。やる気がでない。ただ単に二日酔いなだけかもしらんけど。

CKBのディナーショウ!

楽しかったー。31,500円の価値はあった!と思う。 お酒飲みながら見られるのはいいなあ。楽しさ倍増。 シャンパンやらワインやらしこたま飲んでああ酔っ払った。 上はブラジャー、下はタイツ、腕には時計というかっこで寝てた。 目が覚めて驚いた。

今日の朝ごはん

かに!いただきものです。めっちゃ美味かった。 なんなら今まで食べたなかで一番ぐらいの美味さだった。

阪急西宮ガーデンズ

イオンモール+なんばパークス=西宮ガーデンズ。 イオンモールほど郊外&ファミリー向けではなく、 なんばパークスほど都心&ヤングキャリア向けではない、その中間。 映画館もあるしね。キアヌ・リーブスが舞台挨拶に来るらしいよ。 あんまり混んでなくてよ…

七人は僕の恋人

キタこれ!めっちゃめちゃ面白かった!! 流星の絆は録画し忘れ諸々でリタイヤしたけど、でも宮藤官九郎はやっぱり好き! うわあもう笑った笑った。久しぶりにすごい面白かった。大満足。 こういうのがたまにあるから行かへんわけにはいきません。 チケット…

そういえば・・・

先月観た『幸せ最高ありがとうマジで!』の感想を 下書き保存していたはずなのに、雲散霧消していた。 いずこへ・・・? おそらく「永作博美は38歳にしてあの可愛さは尋常じゃない!」とか そんなことだったろうと思うけど。 あと近藤公園がリアルに気持ち悪い…

七人は僕の恋人

チケット残ってるのねえ。今もFM802でCM中。そして嫁とロックが流れてる。 これって当日券のが意外とええ席やったるすんよなあ。 私先行でとったけどロクでもない席やったような気がする。

perfumeの写真集

が出るらしい。買う・・・ことはないと思うけど、見たい。 万年変わり映えしない私はのっちの垢抜け方を見習いたい。

そういえば・・・

インテックス大阪でやるカウントダウンにperfumeが出るらしいので見たい! あと苦手なのだけれどなぜか気になる柳家花禄さんの独演会もなぜか行きたい! ああ神様。 なんで私の会社にはボーナスがないんでしょうか。

というわけで

今週末はいま話題の!西宮北口にある劇場へ! ウーマンリブ「七人は僕の恋人」を観に行ってきます。 これ、意外とチケットあまってるもよう・・・即完売かと思ってた。 阪急西宮ガーデンズのコールドストーンクリーマリーでアイス食べよ。 めっちゃ並ぶらしいけ…

師走のふところ具合とおしばいの関係

●リチャード三世【12月】 古田新太が出るので観たいけど、チケット10,000円て・・・高い! ほんで安田成美かあ。どっちでもいいなあ。 ヤフオクで7,000円ぐらいになってたら買う・・・かもしれない。 ●鉄人28号【2月】 こちらもたしか10,000円。高い。高いわ! こ…

踊り

2回目のレッスンに行った。 先生の体の使い方、めっちゃかっこいい! どこがどう動いてるんかいっこもわからへんもんなあ。 せんせはなんとなく倖田來未に似てます。 むっちゃポジティブなバイブスを感じさせます。 がんばって練習しょ。

焼き鳥

お友達と焼き鳥屋さんに行った。 おしゃべりに夢中であんまり味わってなかったけど、 よく考えたらめっちゃ美味しかったなあ・・・って今ごろ思った。 もったいなす!

ピアス

ブルーの大きなファーがもけもけしているのを作った。 が!あまりに非日常なデザインでつける機会がない。 あとナウシカをイメージして赤茶色の石のも作った。 ナウシカのほど大きくないし輝いてないけど気に入ってる。

こなぁ〜ゆきぃ〜ああ

寒いなあ。急に寒くなった。なにするのも辛い。

それにしても

猫がかわゆい。たまらなくかわゆい。 アレルギーでもいい!毎日抱きしめる。

毛玉?

朝起きてリビングに入ったら、お汁にまみれた 黄色い物体がカーペットの上に落ちていた。 どうやら猫のお毛毛らしい。 毛玉吐くとは聞いてたけど、あんなでかいの?! 最初鶏肉かと思ったわ。

おやつ

昨日おやつを食べ過ぎたので今日は持ってくる&買うのをやめた。 ら。お腹すいて集中できん!糖分が足りん! でも買いに行くのは面倒なので、 仕方なく常備しているわかめ&めかぶスープを飲んだ。 うーん。やっぱりなんか違う。

perfume

Dream Fighterいいなあ。ますます好き。 なんでか最近Sevens Heavenが泣ける。 3人は踊りの時の体の使い方が似てるのがすごいと思う。 あーちゃんはおでこ出したほうが可愛いのではない?

仕事

久しぶりに忙し〜い!うれしいけどやっぱりしんどい。

エンゼルパイ

久しぶりに食べたら美味し〜い!マシュマロもっちり♪ 1個140kcalですって。今日2個食べたわ。

はるこどん手術

うちの猫のはるこどん(おなご)が避妊手術を受けた。 はるこどんは黒×グレーのしましまなのだけれど、 お腹の一部だけ白い毛がハート型に生えている。 しかし手術のため、お腹のハートがそられていた・・・。 よしよしはるこどん、手術がんばったね。 あなた内臓…

太っちょの心理

レコーディングダイエットを始めて早3ヶ月。 いっこうに痩せないので記録を振り返ってみたところ・・・ めっちゃ食べてるわ。 ごはんおかわりしたり、夜中にアイス食べたり、飲んだ後ラーメン食べたり。 そら痩せへんわ。 あんだけ食べといて痩せたいなんて、図…

おうちのごはん

好きなメニュー、好きな味。日曜日はチキンのカレークリームパスタを昼も夜も食べた。さつまいもが入ってるところがまた美味しい。

八百屋のごはん

お友達と難波のびわともで食べる&飲む。薄味であっさり。とてもお上品なお味。野菜と貝柱のかき揚げが美味しかったー。しみじみ滋味。