そういえば・・・

先月観た『幸せ最高ありがとうマジで!』の感想を
下書き保存していたはずなのに、雲散霧消していた。
いずこへ・・・?
おそらく「永作博美は38歳にしてあの可愛さは尋常じゃない!」とか
そんなことだったろうと思うけど。
あと近藤公園がリアルに気持ち悪い役で上手いなあと思った。
役者として「上手いなあ」と思われるのはどうなんだろうか。
いいのかな。
子供の頃なんかのドラマで大竹しのぶがアパートのドアを
たたきながら何か一言いうセリフがあまりに本物っぽくて、
「上手いなああああ」って驚愕したのを覚えています。
そして広岡由里子もやっぱりよかった。
肝心の本谷有希子は、なんとなくシアタードラマシティでは
やっちゃいかなかった感じがした。
近鉄小劇場あたりがすごくしっくりきそうだけれど。
残念ながらなくなっちゃったね。
あ、そんで上本町に新歌舞伎座が引っ越すらしいね。
新歌舞伎座は難波が似合うと思うけど。
サブちゃん見て高島屋行ってっていうコースがよさそう。
近鉄百貨店じゃいまひとつ“ハレのお出かけ感”が薄そうだ。