2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アタック25!予選会

先週の日曜日に行って来ました。予選は1日3回、それぞれ100名くらいいるもよう。「アタック25予選会」のプレートの前にずらりと並ぶのは、いずれもいかにもクイズな顔の人々。外国人からみた日本人って、たぶんこんなイメージなのでは。 そして時間が来ると…

杉田かおる

さっき後輩に「杉田かおるに似てる!!」って言われたんですが、どうなんでしょう。 まあわからんでもないような気もするけれども。

アタック25

予選会のハガキが、キタ━━(*゜∀) (∀゜*)━━!! 対策を立てねばと予選に参加した人々のHPを見ていたら、えらい難しいでやんの。とりあえず知泉でも見てみよう。

うどん市場

高松へ日帰り出張。お昼は兵庫町通りの「うどん市場」で温玉ぶっかけうどん(冷たいの)。 打ち立てイキイキ!ではなかったけれど、むちむちうふん=3のなかなかおいしい麺でした。

イ・ジョンヒョン

のサインをもらいました。なんでも会社の子の中学の後輩が、イ・ジョンヒョンのバックダンサーなんですと。色紙には「あいしてるよっ!!」と日本語で書いてくれていました。まだどんな人かはよく知りませんが、応援するかもしれません。

カニ!

香住に家族でカニ食べツアー。天ぷら、刺身、焼き、しゃぶ、ちり、雑炊、美味しゅうございました。食べ終わったら手が血まみれになっていました。合掌。