2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ティム・バートンとジョニー・デップ」特集。

はあ。気を取り直して、ここ最近観た映画の話など。 ■チャーリーとチョコレート工場 ウィリウォンカ♪ウィリウォンカ♪ はあ可愛かった!ジョニー・デップ。 ティム・バートン作品のジョニーはどれも大好き!! チャーリーの家のドアがすごく素敵。 ナナメにな…

うちのマンション

いま家賃5万、共益費7千円で入居者を募集しておりますが。 私は家賃6万5千円、共益費5千円、水道代2千円を払っておりますが。 ちなみに隣の部屋が空いてます。 またか!またなのか!!

今日食べた甘い物

小倉最中3個。 ひよこ饅頭みたいな饅頭1個。あかんのう。

セックス・アンド・ザ・シティ

昨日も見てしまった。早く寝かせろ私を。 推理小説を最後から読むようなタイプの私は、 エピソードガイドでシーズン6の結末まで読んでいるので、 いま幸せな顔をしているエイダンが不憫でならない。 キャリーめ。我侭な女。 でもめっちゃわかるところも多々…

いま世界でいちばん可愛い犬

うどんを食べる犬ハナちゃん。 今日も昼寝。 ああ。なんたる可愛さ。

うどんを食べる犬

会社の近所のうどん屋さんの飼い犬。柴犬。 勝手にハナちゃんと名づけて一方的に可愛がる。ああ。いいなあ柴犬は。チワワもミニチュアダックスも可愛いけどさ、やっぱり柴犬。 あの「犬」然とした感じ。今日は鼻が乾いていたので、お水でちょっと濡らしてあ…

グループ魂のチケット

e+のプレオーダーに当たった!!! って、お金は払うんですが、今までずっと申し込んで当たったことなかったので。ィやったー! ウーマンリブ「七人の恋人」も行けるし。ほくほく。

どおでもいいですけどぉ〜

と言いながら仕事をする女!?いや別に魔邪とかどうでもよくて。今ねえ、これに困ってるんです。一緒に仕事をしている後輩がねえ、この台詞をよく口にします。そしたら、私のヤル気も鼻から抜けていきます。たしかに嫌々な仕事かもしれへんし、負担も大きい…

あれから4時間・・・

あかん!友達のブログを約2年分がっつり読んでしまった!! 仕事ぜんぜん進まず・・・。 しかしあれですね。ブログが流行り出してから思ったのが、 「本当にどなた様も、文章書くのがお上手ですね!!」このお友達の野球関係ブログも、 よくわかる。うまい。…

今日から10月

ですね。なーんも書くことないですが、とりあえず。えーと。今日は会社に行く時に、エレベーターで女の子と一緒になりました。 キャバ嬢っぽかったです。 つーか、うちのマンションにはやたらキャバ嬢っぽい女の子が多いです。 なんで?借り上げ? 不動産屋…