2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビエラかウーか

それが問題だ。 ビエラ・・・ ウー・・・ ちょっとウーって名前変じゃない?

火曜日。

仕事。 ぽんぽんと沸き上がる熱と、 しゃばしゃばと迸る鼻水をこらえつつ。

月曜日。

休日。 熱が下がったので電気屋へ大型テレビを見に。 過度な冷房と長時間の説明により頭ふらふら。 その帰りにスーパーへ夕飯の買物に。 異常な冷房にさらされて全身ゆわんゆわん。 結局また熱が上がって悪夢に魘されて今朝。

日曜日。

休日。 終日発熱。

土曜日

仕事。 のち発熱。

今日という日

土曜日に会社出てきて1時間もYoutube見てるって なにしてることやらわかりません。

ジュリー・・・

かっこいい・・・ 当時3歳の幼女だった私をも虜にしたその恐るべきセクシー。 なによりもあのアイシャドウ! あんなにアイシャドウが似合う男性は、バンコランと沢田研二以外に知りません。

田舎

今日は終日、田園の中のレストランで撮影。 野菜いっぱいの料理をいただく。 普段いかにしょぼい食生活をしているかを思い知らされた。

ユキちゃん

山羊かわいいー。 昼間は瞳孔が閉じてて怖いけど。

ホシュ

三十路の団地妻だけれど、 もし野球選手の奥さんになるなら、 キャッチャーの奥さんになりたい。

今ほしいもの

大きいテレビと遮光カーテンと食器棚とソファ。

れんきゅーあけ

なんかぐったりしてなにもするきがしない。

秋刀魚の味

新物の秋刀魚を塩焼きで。 魚を焼いた後の片付けがすこぶる面倒。

れんきゅー

買物行って甲子園行って淀川を散歩。

ラジオ聞いてます。

アンジェラ・アキってよー喋るなあ。 しかも意外と可愛らしい声。

ガス欠

帰りに旦那cに迎えに来てもらったら、車がガス欠。 ぷすんぷすんて止まったとこまでは覚えてるけど、 そこから先は記憶が茄子。 でもちゃんと帰れてよかったよかった。

ワイン

昨日は素敵なお宅にお招きいただき、 赤いワインをたっぷりいただいた。 ポリフェノール充填完了!

なんとなく・・・

痩せた岡田斗司夫はひさうちみちおに似てる。

はちきれそう

久しぶりにはいたジーパン。 きつくてもう血が止まりそう。 ああ早く帰ってゆるゆるに着替えたい。

歯・・・

欠けたまま2ヶ月ほっといたら、痛くなってきた。 はんなりと、どんよりと、京都風に痛む歯。 はや・・・く・・・私を・・・歯医・・・しゃ・・に・・・・・・・

最近のマクドナルド

なんだか接客ぐだぐだじゃない? マニュアルちゃんと読んでる? うちの近所だけかしら。 あと「マクドまずいよなー」ってよく聞くけど、 正直なところ、私、そんなまずいと思ってません。 でも一応「なー」って答えますね。

俺たちには土曜日すらない!

この仕事・・・早く終わらないかなあ(他人事みたいに)。

タン・スイ・カブー

昼は中華丼、夜はオムソバ。

ああ

暇な時に受けたはずの仕事の尻が押して押して、 他のものにまで飛び火して炎上して。ああ。

「勇気をもらいました」

しょこたんがレイヤーがんばって覚えてるから 私も仕事がんばろうとちょっと思ったりした。

麺!麺!麺!

昼も麺、夜も麺。 チキンラーメン値上げなのか。 あれは具やスープを入れる手間がいらないので好き。

なんだこれ

ギザいそがしいお!! 終わる気がしねえ。

ギャル曽根ちゃん

テレビに出てくると釘付けになる旦那c。 ちかごろ私の皿のほうに、料理をそっと多めに盛ってくれる。 私そんな食べへんやん。

大盛り

食べても食べても減らない麺のように、 やってもやっても仕事が終わりません。 ああ、ヒゲが生えそう。