師走のふところ具合とおしばいの関係

●リチャード三世【12月】
古田新太が出るので観たいけど、チケット10,000円て・・・高い!
ほんで安田成美かあ。どっちでもいいなあ。
ヤフオクで7,000円ぐらいになってたら買う・・・かもしれない。
鉄人28号【2月】
こちらもたしか10,000円。高い。高いわ!
これは脚本・演出が押井守であるということを差し引いても高い。
だって出演者がサンプラザ中野(嫌い。しかも最近なんで「くん」づけ?)に
ダイアモンド☆ユカイ三浦理恵子の元旦那ということ意外なんも知らん)て。
あとまあ南果歩・・・も、1回観たけどそんなええと思わんかったし、
私がイケるんて池田成志しかいてないやん。
まあきっと完売することはないと思うし、まだ時間はあるから、
ギリギリまで待ってお安くなってたら買おう。
●美少年オンザラン【12月】
去年観てまあまあ面白かった表現・さわやか。
イケテツ微熱danjiのコスプレをしている写真を見て、
なんとなく行きたい気持ちなのだけれど・・・。
どうしよう!これ観に行ったらもうリチャード三世は諦めなあかんし・・・
リチャード三世はDVDになるやろか?
いやDVDを何千円も出して買うぐらいなら舞台を観たほうがいいのでは?!
ああ悩ましい・・・。
しかもこの公演はHEP HALLであるので、きっと帰りに買物とかして
またお金を使ってしまうに違いない。
きっとあのお店のあのワンピースを買ってしまうな。
ていうか今もう買おうと思ってるものな。
うーん。なぜこう出費のかさむ12月に観たい芝居がかぶるかな。