2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24 シーズン5

今回印象に残った人々。 ジャック:大暴れ。不死身。なんだか事態を大きくしているような気も。 オードリー:面長。でも前シリーズよりもがんばりました。 リン:小物。苛々した。自業自得。 クロエ:一番がんばった。CTUはクロエで持ってる。 マイルス:こ…

ハロウィン

バイトの女の子が 「ハロウィンなので」と かわいいお菓子をくれた。 私は昼ごはんにかぼちゃ煮を食べた。 無意識に選んだつもりだったけれど、 「ハロウィンだったから」かも。

それはさておき。

いつになったらジャンプの種類を 見分けられるようになるんだろうか。

スケートアメリカ

エミリー・ヒューズがどう見ても西川ヘレン。

もぎおはとの結婚式

から早1年! 3000m超級の山あり、 目が眩むほど深い谷ありの てんやわんやな1年でした。

実家2

ハロウィン仕様のケーキを買って、旦那cの実家へ。 自分の実家には手ぶらで行き、 しこたまお土産をもらって帰ってくるが、 旦那cの実家にはそういうわけにもいきますまい。 一緒にお茶をいただきながら、あれこれとお話をする。 本当にね、うちのお義母さん…

デートでボート

武庫川の貸しボートに乗ってみる。 生まれてはじめての出来事。 海の男になったつもりで豪快に漕ぎまくる。 旦那cに兄弟船歌ってと頼んだら、適当なお歌を歌ってくれた。 意外に楽しかったので、ぜひカヤックとかやってみたい。

鳴尾浜

阪神の秋季練習を見に行ってみる。 鳴尾浜球場は、タイガーデンと言うらしい。 この日が最終日だからか、けっこう観客がいっぱい。 その中に小学校の時の同級生を見つけてさらにびっくり。

実家。

実家の両親、旦那cと4人で和食を食べに行く。 話題はこないだママンが行った「おへんろーらー」について。 もう行きたくないって。疲れたって。 お料理は、牡蠣のにぎり鮨がめっちゃ美味しかった!

劇的!ビフォーアフター

3年かかった歯列矯正が、一応この日でひと段落。 あとはひたすらリテーナーを装着し、歯並びを固定するのみ。 記念に先生から、矯正前・後の写真をプレゼントされた。 矯正前の写真が妙に黒く、矯正後の写真が妙に白かった。 矯正前はただ「いー」ってして…

狂剣菩薩の結婚式。

今まで行った結婚式の中で、 一番に素敵な結婚式だった。 いっぱい笑って、 ほんでいっぱい泣いた。 ていうかまだ泣いてる。 おまいのお友達で本当に良かったよ。 おめでとう。

さ、さむい・・・

風邪ひきそう。 こないだひいたとこやのに。

不満です

同じように第二次性長期を通過しているのに、 なぜ女だけが 「毛?そんなの金輪際生えたことないわ!」って 顔をしなくてはいけないのかしら。 そして水面下で足をバタつかせる白鳥のごとく、 こっそりとソイエとかしなくてはならないのかしら。 男はどこも…

答えです。

それは「毛」で〜す!

なぞなぞです。

女は抜いて、男は植えるもの、な〜んだ?

爪vsハンバーグ

爪が長くてお肉こねられなかったので、 木ベラで混ぜてラップで包んで成型。 どこかのラブいカップルを真似てハート型に挑戦するも、 焼いたらただの三角形に。

ハンバーグ

先週日曜は旦那cの誕生日だったので、 人生2回目のハンバーグがんばった!!

先週土曜に二次会があったので、 久しぶりに爪がんばった!!

車谷長吉『金輪際』

なぜだか知らないが上司が「君読むか?」とくれた本。 ああざらざらする。 ああざらざらしてとても落ち着かない。 でも上司曰く『赤目四十八滝心中未遂』はもっとざらざららしい。

きれいはきたない、きたないはきれい

昨夜はお腹が痛くて、帰宅後化粧だけ落としてすぐさま就寝。 今朝は起きたら既に9:30だったので顔も洗わずそのまま出社。 出掛けに旦那cが私の顔を見て、「なんか今日はいい感じやん」と一言。 風呂にも入っておらず、化粧もしていないのですが何故。 これ…

キスより簡単!

なにが? ビリーはキツくて全然やらなくて、 だから当然痩せてもなくて、 でもここ2週間ほどの体調の悪さのおかげで、 体重がすいすいと2kgほど落ちた。

ウー!

きた! 今日の朝、ピンポンならしてやってきた!

ウー!

買った! 明日届くって★