太っちょの心理

レコーディングダイエットを始めて早3ヶ月。
いっこうに痩せないので記録を振り返ってみたところ・・・
めっちゃ食べてるわ。
ごはんおかわりしたり、夜中にアイス食べたり、飲んだ後ラーメン食べたり。
そら痩せへんわ。
あんだけ食べといて痩せたいなんて、図々しいにもほどがある。
でもさあ。自分が食べすぎてるなんてちっとも自覚がなかった。
むしろ、私がなにを食べすぎてるっていうの?!なんで痩せへんの?!ぐらいの気持ち。
ダイエットの番組とかで「気がつけば80kgに・・・」とか言うのを聞いて、
いやそんなん気づくやろ!て思ってたけど、意外とそういうものかも。
あとこないだ買物に行って試着して鏡見たとき、めっちゃむっちりしてて驚いた。
家の鏡の1.5倍ぐらいむちってた。家の鏡は毎日見すぎて見慣れていたのかも。
おお怖。ほんま気をつけよう。痩せよう。