七人は僕の恋人

キタこれ!めっちゃめちゃ面白かった!!
流星の絆は録画し忘れ諸々でリタイヤしたけど、でも宮藤官九郎はやっぱり好き!
うわあもう笑った笑った。久しぶりにすごい面白かった。大満足。
こういうのがたまにあるから行かへんわけにはいきません。
チケットたしか約6,000円。いやもうお安いぐらいよ。
出演者みんなすこぶるよかったけど、中でも星野源。いい。
めぐるの時もファイブミニのCMも気にはなってたけど、
今回はっきり好きであると認識いたしました。応援します。
あと平岩紙ちゃん。かわいいとブスの境界線を行ったり来たり、
なんだかもうどっちにでも見えるけどかわいい要素多目の感じ。よかった。
そして池田成志。何歳?私が高校生の頃から出てますが。
きっとええ年であろうにあんな役も平気でこなして素敵。
腹のたるみの奥に見え隠れする腹筋の名残も素敵。
いやもうほんまに面白かったんでなんなら当日券でもっかい観たい。