2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSICAL BATON

書きます!もちっと時間を・・・。

口ひげの女

後藤理沙ちゃんが芸能界復帰なんですねえ。 近鉄電車の初詣のポスターを見て、なんて可愛い!!って思ったものでした。 私はどうも、この手の顔が好きみたい。 唇の上にちょっと濃い目のうぶ毛が生えてそうな。 石原さとみとかね。

山ちゃん。

昼休みに南海キャンディーズの山里の画像を検索。だって好きなのだもの。 こないだの「クイズプレゼンバラエティーQさま!」をご覧になりましたか。しずちゃんに解散を切り出されたときの山里のあの感じ。いやあよかった! もともといとうせいこうがイケる口…

お誕生日

29歳になりました。肉! 微妙な年齢だなあ。 痛々しくない29歳とはどういうものなのであろうか。■29歳の目標 見た目をなんとかする。 →こまめにエステに行く。美容院に行く。運動をする。早く寝る。劣化が激しいのです。

Kanso

堀江の四ツ橋沿いにある缶詰バー。 アテは缶詰だけというお店で、なかなか面白いなあと思ってお友達にメールしたら、 「なんじゃそりゃ?! それなら家でアテ作って缶ビールでもいいぢゃん(笑)」 って。 うん、それもそうかも。 でもいいとこでしたよ。ち…

一度やってみたかった!

って31の「ダブルを頼むとトリプル!」キャンペーンのCMで言ってますね。 たしかにアイスの三段重ねって、漫画とかでしか見たことないかも。それも80年代の。 あとサーティーワンって言うのは日本だけで、ロンドンではバスキンロビンスって言うそうな。うん…

TEAM-NACS全国公演 COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ〜

突然のお誘いをうけて、行ってみました大泉洋見物。 すごい人気あるのだなあ。 ロビーに「プレゼント受付」って台があって、紙袋がわんさか詰まれてた。 あと立見もいっぱいで、当日券が買えなかった人もいるもよう。 最後は「ブラボー!!」つってスタンデ…