2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でも

装置を外した後も、長らく地獄が続くことを知っている。 リテーナー・・・いやだなあ。

歯医者

新しいワイヤーを入れる。 痛い痛い痛い。 でもあとちょっとで、装置を外せるらしい。 長かった・・・

久々の実家

遠かった!でも快適だった。 朝ごはんに、豆カレーとフルーツヨーグルトを食べる。

筋肉痛

だるだるの二の腕をなんとかしようと、 ダンベル体操をはじめて2日目。 げえ吐きそうなほどの筋肉痛。 めっちゃしんどい。

2日酔い・・・

も、今日はぜんぜん、使いものになりません。

なんやいうて

式まであと1ヶ月ちょっと。 忙しいのか忙しくないのか、 がんばってるのかがんばってないのか。 よくわからん。

写真

いつの時代も一所懸命生きてきたはずなのに!! 過去の写真がどれもこれも恥ずかしいのは何故?

くいだおれ

連休2日目の夜。 芝居を観た帰り、くいだおれに行く。 私は「くいだおれオムライス」、 旦那は「カツカレー」、 デザートは「太郎サンデー」。 味も雰囲気も、デパートの食堂みたいなファミレスでした。

胃炎

連休の初日の朝。 今日から3日間休みやーーー!!! とキャッキャ大喜びしていたら、 突然とんでもなく腹が痛くなる。 トイレに行ったり横になったり縦になったりしてみるも、 一向におさまらない痛み。 これはあかんと病院に行く。 急性の胃炎ですってよ。

キャ!

鼻血が出たからティッシュ詰めて仕事してたら、 ヤマトの集荷の人が来た。 でもそんなん別に恥ずかしくない!! それより問題なのは、鼻血が止まらないという事実。

誓い

今日こそはごはんを炊く!

今日の昼ごはん。

ベトナム食堂「アイン」で、豚の胡椒煮。 完食! 食いすぎ。

今日の昼ごはん

「一心茶房」で気まぐれカレー。 ごぼうと里芋とタケノコの和風カレー。 お店は友達の家(吉田あっちゃんの家)みたい。 めっちゃ寛いで、パタリロ4巻を読みふける。 また行こっと。 今度はずんだ餅!

緊急事態発生!!

小学校時代の友達のお母さんとマイミクになった。 ・・・いつか親とマイミクになる日がくるのか!?

今日の昼ごはん。

喫茶「ことり」でプレート。 唐揚げも、ゴマ和えも、お味噌汁もおいしい★ でもごはんを、平べったい皿に平べったく盛るのは解せない・・・。

昨日のアテ。

冷凍のたこ焼き。 8個チンして、私が5個、旦那チャンが3個。 しょうゆ、ソース、マヨネーズ、ネギ、 青海苔、七味などをご自由にかけながら食べる。 意外と美味しいもんですね。

魔界転生

上記と同じ理由で見れず。録画もできず。残念。

すべらない話

ほろ酔いで眠かったのと、リビングに虫がいたのとで、 見れず。録画もできず。無念。

甲子園

対ィヨコハマ戦。快勝! 試合が終わったのが8:30。 早かったのでそこから飲みに行って0:00。

仕方がないので

サンマルコでおっちゃん達と肩を並べてカレー。 やるせない。

カレー・・・

今日の昼、出かけたついでに前から気になってた一心茶房に行ってみた。 ここの看板メニューは「気まぐれカレー」。 口の中をカレー気分でいっぱいにして、店の前まで行ったらば。 臨時休業。 ちゃんとHPで営業日を確認していったのに!! 気まぐれが過ぎる。

なんか・・・風邪っぽい。

頭ゆわゆわしてめっちゃ寒い。

北斗の拳

今さらながら、読んでみたい。

明日の昼ごはん

「一心茶房」で気まぐれカレーを食べたい。

今日の昼ごはん

ベトナム食堂「アインで、エビのピリ辛炒め。 エビがいつの間にか3個に減っていたけれど、 でもあいかわらず美味しい。

大国町の夜

とあるバーにて。 チーズをたらふく食べて酒を飲むと、 あんまり酔っ払わないような気が・・・する。 あ、でもやっぱり酔っ払ってたかも。

あーイライラする!

PCの調子が悪くてとてもイライラ。

と思ったら

やっぱりあかん。 mixiを開くと調子が悪くなるみたい。 「会社でmixi禁止措置」か!?

そして

直してもらった。 スッキリ!

ちょっと!ちょっとちょっと!!

なんて言いたかありませんけれども。 こないだ会社のPCを変えたら、すこぶる調子が悪い! イライラするーー!!