2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッチバッグ

なぜだか今年どーしても欲しくて、昨日ついに購入! ちゃんとお財布もケータイも煙草も入る大きめサイズ。 結婚式とかに持っていくちっこいやつとは違うのだよ! あれ何にも入らへんからね。 結局紙袋持って行かんとあかんくて、なんか不細工なことになるの…

ホルモン!

久しぶりにお肉をしっかりと噛み締めた。 ホルモンおいしいわあ。好きだわあ。 女性ホルモンの分泌量も増えるといいわあ。

ラムちゃんといえば

どうでもいいけど、山本梓のこのビキニの質感はいただけない。ラムちゃんのビキニはファーじゃないと思う。

虎といえば

昨日ヨドバシの帰りに、ラムちゃんの紙袋を下げた人を見かけた。どこの?!と思って追い抜きざまにじっと見たけど、結局わからなかった。なんだろうかあの紙袋。両手を顔の前で握り合わせた、漫画版のラムちゃんの絵でした。

もしいつか『さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル』的なものに遭遇する機会があったら、クルーンの球(つうか弾)を打席で見せてもらおう。

野球

毎日ドキドキしながらヒーヒー言いながら見てるわけですが、いまだにストレート以外の球種がわかりません。

つつましく

今月いっぱいお金使ったから、来月はつつましく暮らします。

買っちゃった!

3.1 phillip lim for TATAMIのサンダル。 ちょっとでかいけど、ちょっとかかとが摺れて痛いけど、 血まみれになってもいいからいっぱい履こう。

そのほかの予約状況

『夜は短し歩けよ乙女』→384件 『鹿男あをによし』→400件 読めるの何年後だよ。

『ドアラのひみつ』

買わないけど読みたいので図書館で予約したら、 すでに15件も予約が入ってた。 読む頃までにドアラ熱が冷めていませんように。 ついでにドアラのインタビューが載ってるhon-ninも読んでみたい。

今日という日

黒門ラーメンに行ったら『研修のためお休み』 釜たけうどんに行ったら『本日臨時休業』 千とせに行ったら『定休日』。 仕方がないので自由軒で名物カレー食べて帰った。 ああ織田作好み。

パイオツかれさまでした

真木よう子で検索するとやたらおっぱい関連がひっかかるので見てみたら、 なるほどまあ本当にものすごく素晴らしいおつぱいです。 藤代冥砂が撮った「月刊真木よう子」でおがめるみたい。 欲しいけど、プレミアついて1万円だって。

週刊真木よう子

なんとなく気になっていた真木よう子なので 昨夜なんとなく見てみたら、面白いー。 両手が筋子になってた。 共演者とスタッフ陣も抜群に豪華です。来週も楽しみ。

メガどら(焼き)

こないだスーパーで売っているのをチラッと見た。 どんなだろう…★ソウゾウ図

マリ・オカ

生まれて初めてのマリオカート! 楽しい〜。けど難しい〜。 終わった後は腕がぶるぶるしますよ。

速報

いま我が家にマリオカートが到着しました!!

たまきひろし

「たまき」まで口に出すと、つい「こうじ」が出てくる三十路です。 玉木宏かっこいい。 でも朝から子供にお茶漬けはどうかと思う。 まあかっこいいからいいか。

ああ無情

木曜日は鹿男あをによしの日だったのに、 今日からラスト・フレンズですって。 鹿男おもしろかったなー。

ビゲン香りのヘアカラ〜♪

髪の毛切ってパーマあてたら、榊原郁恵になった。 特に、未来講師めぐるの時の郁恵ちゃんに似てる。 私が理想の髪型にめぐり会える日は来るんでしょうか。

墓場の鬼太郎

ねずみ男に色気を感じる。大塚周夫の声のせい? 思い出して描いてみたらぜんぜん違うかった。

毎日ラジオを聞いてて思うこと。

カバーカバーってただのカラオケじゃねえか。

ダンス・スタイル・ダイエット

このDVDを見ながら腰をぶりんぶりん振り回し、レゲエダンスらしきものに勤しんでいます。 誰にも見せられない姿です。 奈良県出身のレゲエダンサーが教えてくれます。 キムタクが「顔にかけて」とか言うギャツビーのCMにも出てる人です。

というわけで

またぼちぼちなんか書いて行こうと思います。

新入社員

実に6年ぶりの新卒採用! 今年は久々に「4月1日感」を味わえた。 新人6人のうち1人、初日から遅刻というつわものがいたよ。

ナンシー関

今さらながらだだハマる。面白いわー。 でもすべて読みきってしまったら、その先はもうないのだな。 大事にちょびちょび読もう。いやでもたぶん無理だな。

アイムラビニットじゃねえ

お昼ごはんにマクドのてりやきマックバーガーハッピーセットを買った。 食べようと包みを開いたら、パテがずるりとはみ出していた。 いくらてりやきがぬるぬるだからって・・・とてもがっかり。 店員(クルー?)の接客も嫌な感じで、なおがっかり。 ていうかて…