2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カリビアン!

「カリブ海の風に乗って漂う・・・」ってなコピーを書こうとして、カリブをカルビと入力。ああ、お肉足りてないんかなあ。 ちなみにジョニー・デップの「パイレーツ・オブ・カリビアン」は、私が生まれて初めて自分で買ったDVDです。 TSUTAYA特典のポストカ…

愛☆地球博

ふと思い立って、行ってみました愛知万博。廃人社長のハリアに乗って。 ・サツキとメイの家 「さーつきちゃーん」ってさっちゃんが呼びに来てた、 家の前の木立に囲まれた細い道とか、 そういうのもあったらよかったのに。 この家は母と私の理想の家でありま…

寝顔

後輩の女の子の寝顔がものすごく可愛い。 身長167cmですらーっとしてるけれども、顔がまるっこくて、お目目がつぶらで、髪型がパイナップルみたいで。 こないだ出張の帰りのバスで寝こけている顔が、まるで赤子のようでした。 なんつうかなあ。いいなあ女子…

おにく

会社の打ち上げで法善寺の本家とらちゃんへ。お肉をたらふく食べました。 あのー、霜降りとかってサシがいっぱい入ってとろけそうなお肉もいいんですけど、あれは食べ過ぎると気持ち悪くなる。 ので、適度な歯応えと赤身があるお肉が好きです。 うちのテーブ…

Q5 次にバトンをまわす5人

いない。

Q4 よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲は?

思い入れのあるCD・・・。つうか思い出のCD。【靖幸 / 岡村靖幸】 中1の頃、歯医者の帰りに母さまに買ってもらいました。 当時CITY HUNTERのエンディングがこの人のSuper girlで、なんとなく興味を惹かれて買ったら、なんかエロくて驚いた。 これを聴きなが…

Q3 今聴いている曲は?

【HAPPY 2b HARDCORE/CHAPTER FOUR】 LOOPMASTERあけたら入ってた。しかもこれ、6年ほどまえに廃人社長に借りたやつ。仕事する時は、日本語の歌詞が入ってないほうがいいのです。あとMIXCDのが集中できていいのです。

Q2 最後に買ったCDは?

【上田正樹ベスト・セレクション/上田正樹】 たぶん。よりによってこれか。このブログのためになんかおされくさいCD買っときゃよかった。

Q1 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量は?

ゼロ!いまだゴツいポータブルCDプレイヤーLOOPMASTERを愛用中。