2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DS買った!

高井田のジョーシンにて。 今さらですが、脳年齢は30才でした。

おなかいっぱい

なんか・・・クリスマスからこっち、 腹がぱんぱんなんですが。 もうすぐワイハでビキニの予定なんですが。 樽!!!

2007年は・・・

しあわせ以外はお断り!

2006年は・・・

てんやわんやでしたよ! でも1番しあわせな1年でした。

おなか壊した。

遅れてきたノロ?

仕事おさめ!

・・・られるかな。

肥後橋の立ち飲みバール

トリッパのトマト煮込みがうんまーーー!!! お皿ぜんぶなめたいくらい、うんまかった。

かゆい・・・

肌が激しく乾燥してかゆいので、クリームを買おうと薬局へ。 あれこれ悩んで「ラナケイン」を買った。 家に帰っていそいそと塗る。 よし!これですべすべ。 のハズが、ぜんぜん潤わない。 説明書を読んだら『かゆみ止め』って書いてあった。 保湿効果はない…

24日

★イルミネーション祭り@中之島 キラッキラ!やけど人大杉! 東横堀川?から道頓堀までクルーズして、近所のビストロで晩ごはん。 家に帰って録画してたM-1見よう!と思ったら、撮れてなかった。

23日

★菩薩の誕生日パーティ@我が家 主役なのに誰よりもごはんの支度をがんばり、 主役なのに俺にジュースのパックの切れっぱしを飛ばされ、 主役なのにめっちゃキレイにお茶碗を洗ってくれた。 いつまでも可愛く、いつまでも辛口で、いつまでも俺と友達でいてく…

22日

★人妻忘年会@新町 楽しいトークと焼酎ロックであっと言う間の4時間!! ★旦那cの会社のクリスマスパーティ@我が家 ボタン鍋と七面鳥と美味いパスタで大はしゃぎ。

21日

★CKBのディナーショウ@リーガロイヤルホテル 今年も一曲目(メリメリ)から涙目。 でもごはんが少なくて物足りなかった。 ★CHUさんバースデーパーティ@三津寺 シャンパンで乾杯! ★開店三周年記念パーティ@新町 も、べろんべろん。

楽しい思い出。

18年前って・・・

1988年? 昭和63年? どんなけ昔やねん!!

ディナーショウ!

楽しみ! 衣裳はあれこれ考えた結果・・・ 小6の時に中国で買ったチャイナドレスで行くことに。 購入してから18年、ようやく出番がやってきた。

棒の次は・・・

玉。 「うまい玉」!

ジャックじゃない。

お父さんライオンのサムソンの声が キーファー・サザーランドだったので、 吹き替えは小山力也か?!と思ったら、 平田広明という人なのだそうで。 ジャッキー・チェンなら石丸博也、 サモ・ハン・キンポーなら水島裕、 エディ・マーフィーなら下條アトムか…

「ライアンを探せ!」

って・・・ 「ファインディング・ニモ」の魚が ライオンになっただけじゃないの?

あ・・・

チビ太のおでんはサークルK!

コンビニのおでん対決

セブンイレブン>ファミリーマート。 格ッ段にセブンイレブンのほうが美味しい!! こんなにも違うもんかー。 隣の後輩ちゃんもそう思うって。

菩薩がいる大阪のィ夜。

楽しィイ〜ネッ!

天ぷら。

食ーべほおだいっ!もりもり食べやさ〜い! てことで、風邪なのに天ぷらを山盛り食べる。

リリアンです。

風邪ひいて声ガラガラ。 なに言うても「大阪のおばはん」の喋りになる。

来年の手帳

買っちゃった。 ほぼ日手帳。 なんとなく。 オレンジが欲しかったけどなかったので黄色を注文。 でも今日ほぼ日ストアをのぞいたら、再入荷してた! ま、黄色でええねんけど。

不思議なHP。

見てみて! 「エゾアムプリン製造所」 http://www.amupurin.com/ できたてもいいけど、寝かせても美味いらしい。

最近の少女まんが

そうとうにエロいらしいという噂。

FM802は

ちかごろ広瀬香美の曲をよく流してる。 冬だから? 離婚したから? あんまり好きではないので、できれば控えめで。

鼻水

ずるずる。

甘栗のむきかた

53歳の上司に教えてあげた!

耳鼻咽喉科。

いんこうって響きがどうにもこうにもな耳鼻咽喉科。 病院の中ではかなり好きな科です。 なんかこう・・・地味な感じで。 どんなに洒落た建物にしても、最新鋭の設備を入れても、 ホテル並みの内装にしても、でも耳鼻咽喉科。 その抜け出せへん感じが好き。 今日…