2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新人歓迎会

今年の新入社員の一芸披露は、ニコ動で流行っている(流行っていた?)「男女」。本人たち以外はだーーれも知らなかったのだけれど、まあそれなりに盛り上がった。女医と女子高生のコスプレをしていたけれど、女子高生が本物すぎて周りの客がざわざわしてた…

「ただいま!」

昨日の阪神戦のヒーローインタビュー。林威助の「ただいま!」がすこぶる可愛かった。ああ萌ゆる。

オグシオのかわいい方

ってどっちだ? 絶対に小椋だと思っていたら一般的にはどうも潮田らしい。 自分のセンスに自信がなくなった。

「49日後・・・」@シアタードラマシティ

久々の芝居見物。 池田成志のタンクトップ姿が良かった。 あと小田茜の顔が美しすぎて凄味を感じた。 そして古ちんは相変わらずむっちりとよく太っていた。 2時間と最近の芝居にしては短めだったけれど、これぐらいが丁度いいや。

鬼平犯科帳「熱海みやげの宝物」

しまった今日も鬼平犯科帳あるのに録画するの忘れた!! しかもこの話好きなやつやん!! いかりや長介出てるやつやん!! あーもうがっかり。 めっちゃがっかり。 早く帰りたい。

鬼平犯科帳「殿さま栄五郎」

ありがとう、おっ!サンテレビ。 今宵も鬼平犯科帳を放映してくださるそうです。 DVDが買えない私への贈り物なんですね。

たっきゅう!!

とても久しぶりに卓球をしたら、えらい面白かった。 サー!と叫びたくなる気持ちがすごくわかる。

北新地ぶらぶら

女ふたり、フレンチ食べてバーで飲んだ。 けっこうええお値段やった!! まあでもたまにはよろし。

大人になったと思う瞬間

ブルーチーズがうまいと思ったとき。 あれは日本の子供にはムリな味。

そえもんちょー

そぞろ歩いていたら、どこからか芳しい百合のかほりが・・・。 と見ると、あるお店の前にいろんなお花がてんこ盛り!! 梨花ママさんのバースデーだそうです。

今ね

お白湯飲んでんの。お茶淹れるの面倒だから。

にじゅうごまんえん

DVDボックス欲しいなーいくらかなーと思って調べたら、約25万円だった。 うん、それはちょっと買えないわ。

鬼平犯科帳「流星」

中学時代に大好きだった鬼平犯科帳。 サンテレビで18年前のスペシャル版をやってたので久々に見た。 そしたらあまりに面白くてびびった。 そして吉右衛門がかっこよすぎて痺れた。 当時は尾美としのり目当てで見ていた私。 子供だったのね。

ばなーぬ

近所に新しいスーパーができたので寄ってみたら、 バナナが1袋50円だった。 やっすー! うれしかったので2袋買いました。 朝バナナダイエットでもしようかしら。

早起きは

今朝はいつもより早く起きたので、いつもより早く家を出て、 いつもの道を機嫌よく自転車で走っていたら、電信柱に右手をぶつけた。 い・・・たい・・・ 早起きは三文の得って嘘やな。 三ヶ所から血が出て今も痛くてたまらんわ。

あそこって

ポートピアランドの跡地なのか。 はじめてパンダを見た思い出の場所。

IKEAに行けや

と何回も言いながら行ってきたIKEA。 なんだかもう夢のように楽しいところだった。 なんのかんのでカートが山盛りになったので、 ああ買いすぎたかもと思ったけれど、 レジを通したらあなた!予想金額の半分だったわ!! 気がつけば滞在時間、6時間30分。 レ…

福永ちなとプール

昨夜のジャイケルマクソンで、ひっぱり25mの時の顔面がすばらしく面白かった。水圧ってすごいなー。顔のお肉ってあんなにも動くんや。

ほしのあきの春巻

昨夜のジャイケルマクソンで、音を立てないように春巻をねぶってふやかしてから食べてた口もとのアップがどエロだった。いつまでも元気でがんばってください。本当に応援しています。

おかげさまで

お仕事のエンジンがなかなかかかりません。

ゴールデンウィーク

休みも休んだり、5連休!!