2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

無事に終了! たくさんの人に準備をしていただいて、 たくさんの人にお祝いしていただいて、 ほんまにめっちゃ幸せです。 ありがとう。 当日は楽しくてキャッキャ言うて笑ってばっかりやったけど、 一日たって落ち着いて振り返ると、 みんながしてくれたひと…

・・・風邪?

あたまゆわゆわ、のどいがいが。 ・・・風邪? ピアノの発表会の日に高熱出したり、 楽しみにしていた祭りの日に目ばちこできたり、 修学旅行で初潮をむかえたり、 卒検の日にインフルエンザにかかったり、 そんな人生を歩んできたけれども。 結婚式だけは! 結…

獅子てんや・瀬戸わんや

も、連日てんてこ舞い! てんてこ舞の師範クラスです。

週間天気予報

前後はずっと晴れ時々曇りやのに、 なんで29日だけ曇りやねん!!! 「日頃の行い・・・」とか、こういう時だけ思う。

でもいいの

剣さんの手は温かかったから!

後悔

帰宅してから・・・ 「来週結婚するんです。おめでとうって言ってもらえますか?」 って言えばよかったと激しく後悔。

剣さんと握手

「リーガロ●×※★・・・ディナー▲&◇♯・・・行きますっ!」 って必死な顔で言うたら、 「あ、ほんと!$+ωΦ!」って言わはった。 かわいい目をしてはった。

矯正装置

外したった!! 別につけてても良かってんけど先生が 「僕がもぎおさんと結婚する立場やったら、 外してくれたほうがうれしい」て言うたから。 「ほな・・・」言うて外してもらいました。

実家

静かで良く寝れる! ごはんも美味しい。

結婚式まであと9日

なんだかもやもや。

マクロビ4日目

もうそろそろなんか変化が現れてもいいのではないか。 後輩に「なんか変わりました?」て聞かれてどうする。

ドゥーブルフロマージュ

そういやこないだ食べたのだった。 大丸の催事の時。 朝たべて、そのまま冷蔵庫に入れるのを忘れて半日放置。 帰ってきてからおそるおそる食べたら、朝よりおいしかった。 熟成?

いまモーレツに食べたいもの

ベーグル。 前に住んでた部屋の真向かいにあったベーグル屋、 なんかめっちゃ有名なとこやったらしい。 ああ。 食べときゃよかった。

絶賛マクロビ中!

1食1食を大切に、噛み締めながら食べています。 まだ3日目か・・・

マクロビオティック

はじめました。 朝は青汁、 昼は好きなもの(酵素サプリと一緒に)、 夜は雑穀粥を 7日間続けるプログラム。 昼はなに食べよう?とわくわくしていたら、 酵素サプリを忘れたことに気づく。 なんか。。。出鼻をくじかれた気分。

なんだかんだで

結婚式まであと16日!

アスクルのティッシュ

箱のデザインがいつも違うのね。 水玉の時が好きだった!

赤西くん

芸能活動休止だそうですね。 ようやく亀梨くんの顔を覚えて、 次は赤西くんとやらを覚えよう!と思っていた矢先。 ・・・結局、どんな顔の人かわからないままだった。

豆子郎のういろう

山口のお土産でいただいた。 美味い!!! お取り寄せしたい。

ありがとう

おかげさまでうちには、大量のちんこグッズがあふれています。

お祝い

どえらい大人のオモチャをいただく。

お肉

久々に食べた牛の肉。 うめえ。 「こまめに返して」「肉は3枚までしか乗せないで」 などなど、うるさい親父店でしたけどね。

新しい戦隊ヒーロー

「歴史戦隊ダイブツデンジャー」 大仏総統のもとに集まった5人の仏。 (百済観音、薬師如来、弥勒菩薩、阿修羅、千手観音)。 乗り物は鹿。 京都・大阪・神戸と戦って、 最後は大ボス・東京と戦って勝利を納め、 再び大和が日本の首都となるのであった。 ・…

そうは言っても

腹は減る。 おセンチメンタルと食欲の同居。

秋ですね。

なんだかおセンチメンタルな気分。