2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きっぺいちゃん

『レイン・フォール/雨の牙』というあんまり興味の持てない、なんでこれにゲイリー・オールドマンが出たのかよくわからない、ヒロイン長谷川京子って引き弱い…な映画の宣伝でよくテレビに出てる椎名桔平。しゃべり方がすんごいイチローに似てた!不自然。

ウインナー星人

クックパッドに載っている、タコさんウインナーの進化版。めっちゃめちゃかわいい!ので不器用だけど作ってみることに。冷蔵庫に赤いウインナーがなかったので、シャウエッセンで代用。そしたら…あんまりかわいくならなかった。完成度ひくっ!でもせっかくな…

紀香バディ!

にも登場した(らしい)、北川本家の美肌という日本酒。@コスメでの評価もやたら高いので買ってみた。使って今日で3日目、特に何も変化なく。あれだけたくさんの人が評価しているのになぜ?!なんだろう、今まで化粧品を使って「これや!」みたいな感動した…

ポイされそう。

リア・ディゾンが女児出産。なんとなく男の子を産むんだろうなと思っていたので意外。なんかもう需要無さそうな気が…

裸で何が悪い!って…

草なぎくん公園で全裸になり公然わいせつ罪で現行犯逮捕。酔っぱらってもハメ外しすぎんように気をつけよう。私も覚えてない派だから怖い。しかし鳩山くんの「最低の人間だ」発言はどうかと思うよ。撤回してたけど。私は中川くんの酔っぱらい会見のほうがよ…

なりパラ!

というカラオケ屋さんに女子4名で行ってきた。コスプレ衣裳が一着無料で選べるお店。私はシャアの衣裳を選んでみました。ただの赤の上着とズボンに、飾りのついた衿をかぶるという簡素なもんでしたが。でも手袋とベルトとマスクは付いてた。店内は変なかっこ…

噛むとフニャンフニャン♪

ロッテのFitsやっけ?このCMも気になります。渡辺直美にくぎづけ。この人いいカラダしてると思う。スタイルいいじゃなくて、いいカラダ。もし私が男子なら、がっぷり四つに組んでみたい。

うさぎさんくまさんねこさん地獄

あかん何回見るねんていうぐらい見てしまう。

う〜さぎ〜さんくまさんねこさん〜よ〜

タンスにゴンの新商品、ゴンゴンフレンズのCM。3匹の着ぐるみがランバタ調の曲に合わせて腰を回すという…なんという…アホらしい…。でも好き!普通はうっとうしいはずのCMを、わざわざyoutubeで探してまで見てしまうなんて。昔も今もKINCHOのCMにやられっぱな…

レッドクリフ

テレビでやっていたので見た。三国志は死ぬまでには読むつもりやけどまだ読んでいないので予備知識が乏しく、名前と顔を覚えるのに四苦八苦。え、誰やったっけこれ?えっとこの人が敵で…?うーん。曹操はもっと強そうでもよかったと思う。小物っぽかった。孔…

じゃないほう芸人

今さらですが…面白かった!アメトークの企画考える人はすごい思う。「そこ」!っていう見たいものをちゃんと見せてくれる。オードリー若林(オードリーまで書いたら無意識に春日と入力してて自分でも驚いた)はおしゃべり上手ね。あと意外と天津向井が頑張っ…

聖子ちゃんとみゆきちゃん

フジフイルムから化粧品、しかもCMキャラクターは松田聖子と中島みゆきということだけで、十分インパクトがあった前のCM。でも今回の花嫁衣裳はちょっとやりすぎな気が…。見てはいけないものを見てしまった感でいっぱい。聖子ちゃんのウエディングドレス姿、…