2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有閑倶楽部が赤西くん主演でドラマ化ですって

赤西くん主演はまあそうなんだろうが、魅録は主役か? 昔月曜ドラマランドで国生さゆりが主演してたアレが とてもアレだったと当時小学生ながらがっかりしたので、 今回はよろしく頼みたいけどまあアレだろうな。

夏の終わり・・・

セミがぼとぼと落ちている。 みんな交尾できた? 思う存分楽しんだ?

ダヴィンチコード

本を読んで結末を知っているので、 旦那cに言ってしまわないように気をつけよう・・・ と思いながら見始めて、約20分で眠りに落ちた。 私オドレイ・トトゥのことあんまり好きじゃないみたい。 おでこせまくない?

松尾スズキ

「ところで離婚をした」って。いろいろあんだね。 『キャバレー』観に行くよ! 『犯さん哉』は諦めよう。 なんでほぼ同じ日程・・・。

CHIEの靴

売切れてたCHIE MIHARAの靴が、 再値下げされてセールに出てた! もう、即、購入。 ほくほく。 めっちゃいっぱい履きまくろう。

おいしいものはひとりじめしちゃだめ!

最近会社でお菓子を食べるのが日課に・・・。 一人でぜんぶ食べてしまうと肥えるので、 先輩と後輩と3人で分け分け。 そして先輩と後輩からそれぞれお菓子をもらって、 結局のところもりもりと食べている現状。

天王寺ごはん

グリルマルヨシでロールキャベツとハンバーグを食す。 それからHOOP前でマンゴーピンを食す。 マンゴーピン、630円はちと高くないですか。

なぜこの時期の大阪なのか。

暑い。 めちゃくちゃ暑い。 こんなに暑くては世界記録も出るまいに。

大阪燃え燃え、世界陸上だ4!

テレビで見てたらなんだか面白そうだったので、 行ってみる?って早起きして行ってみた。 競歩と、男子円盤投げ予選と、女子砲丸投げ予選と、 男子3000m障害予選と、女子400m予選と、女子100m走予選。 競歩、走ってるのとどう違うのかよくわからない。 ゴ…

しめておいくら?

カットとカラーで5,770円でございやす!(クーポン利用/初回のみ) なんてお手頃★ 昔はカットで5,000円も払ってたのにね。

肝心の仕上がりは。

まあまあです。 いえ本音を言うとけっこう気に入ってます。

髪を切るさ。

3ヶ月ぶりに髪を切る。 シャンプーしてくれる男子のしゃべり方がすこぶるうざい。 「それマジすごくないっすか?」って言うそういうかんじ。 でもシャンプーはすこぶるうまい。 イライラさせられて癒されて、どっちやねん。

料亭の中

ブルジョワになりていなーと思った。

料亭の味

お仕事で某有名料亭に行ったら、帰りに明太子を持たせてくれた。 でも今夜はカレーにしよう。

呪い・・・

なんか首と肩が痛い。 ゆうべ「渋谷怪談」見たから呪われた? 掘北真希ちゃんはハリセンボンの細いほうに似てる。

所持金4,000円。

この日の所持金は2人合わせて約4,000円。 高速700円+飲み物698円+昼食1,010円+風呂1,600円+アイス156円で、 なんとか無事に帰ってこれた。

川遊び

海はこないだ行ったから今度は川へ。 河原はBBQやキャンプを楽しむ人がいっぱい。 その「本気っぽい装備」にくらべて 「所持品はタオルだけ」な私たちは、 岩の上で岩盤浴もどきをしたり、 針が刺さった鯰を助けたり。 川で泳ぐのに憧れてたけれど、流れがあ…

見ると欲しくなるわね

大きいテレビが欲しくなったので、500円貯金はじめます。

こちらも熱戦

『狙い打ち』『サウスポー』『ポパイ』『ルパン三世』 『どか〜ん』『リンダリンダ』『海のトリトン』『暴れん坊将軍』 『サンバ・デ・ジャネイロ』『ライディーン』『WE WILL ROCK YOU』 ブラバンもがんばってたね!

またまた甲子園

聖光学院vs広陵戦。 1塁側のイエローシート、近くて見やすい! 聖光を応援していたのだけれど、負けてしまったね。

海!

急遽お誘いをいただき、いきなり海へ! クルージング、犬神家ごっこ、シンクロごっこ・・・ 実に楽しかった。

バンドやろうぜ!!

やろうぜ!楽しいぜ!でも難しいぜ。 レッチリとレイジのDVDを見てイメトレ。 練習以来、旦那cがどんな曲を聞いても 「この曲のドラムってどの音?」って質問してくる。 あんまり聞かないで。 奥さんにもわからなくことたくさんあるんです。

ぼんぼん

お盆仕事あるっていうから来てるのにー! いっこも原稿入ってこーへんやないか。

高校野球

暑いっ! ちぎれるほど暑いっ! でもビールがすこぶる美味かった。 もうさすがに高校球児を見ても 「お兄さん」とは思わなくなった。 ま、当然だね。 産めるほど年上だからね。 2試合見てひりひりしながら旦那cの実家に行き、お蕎麦をご馳走になった。

真夏の夜のCKB!? ADDICTION PARTY

ディナーはビュッフェなのでせわしいし、 ライブもかなり短かったけど、でも楽しい夏の夜。 今年初の水着になった! 腹だるだるだった。

いましめ?

毎日楽しいことだらけでキャッキャしてたら、急性胃腸炎になった。 またー? 去年もなった。 下痢と吐き気と発熱でぐったり。 でもおかげ様で2kgほど痩せました。 よっしゃ、これで明日はりきって水着でディナーショー行ける!

DJ OZMA“I love party People tour 2007”

あなたとわたしさくらんぼなカップルにお誘いいただき、 男前東北地方代表と4人で大阪厚生年金会館大ホール。 ちょっと!もう!なに?! ば つ ぐ ん に た の し か っ た ! 超★アゲ♂アゲ♂ なんせアゲ♂アゲ♂ もう余計なことはなーんにも考えなくて良し! …

アフター

ショウの後はみんなでごはん。 細いモデルさんを山ほど見たので食べるのやめようと思ったけど、 気がついたらフォアグラ入りメンチカツとかがっつり食べてた。 さらにそのあと中華屋に行ってカレーラーメンとキムチラーメンと ジャージャー麺と中華丼と餃子…

ファッションショウ@platinum

お友達が出演するファッションショウへ。 めちゃくちゃCOOOOOLだった!洒落てた! 前々からそんな気はしてたけど、彼ってかっこいいみたいね。 ショウの演出もすごい楽しくて、 そして欲しい服がいっぱいあった! スタイリングの力ってすごいなー。 お店で見…

淀川花火大会

近所からよく見えるので自転車でふらっと。 ちょっと離れた河川敷に座って、 家から持ってきたビールを飲みながら見る。 一昨年も、去年も、今年も同じ場所。 低いとこのは見えにくいけど、とにかく空いてて良いのです。