カリビアン!

カリブ海の風に乗って漂う・・・」ってなコピーを書こうとして、カリブをカルビと入力。ああ、お肉足りてないんかなあ。


ちなみにジョニー・デップの「パイレーツ・オブ・カリビアン」は、私が生まれて初めて自分で買ったDVDです。
TSUTAYA特典のポストカード4枚組は、先着順で付いてなかったけどね。


ジョニー・デップてかっこいいなあ。
小遣いの半分を「ロードショー」に費やしていた中学生の頃、よく誌上で目にしたウィノナ・ライダーとの仲良し写真は、本当にきゅんときますよ。
ヴァネッサ・パラディもいいけれど、あのすきっ歯がちょっと気になる。
ちなみに残りの半分は「アニメージュ」を買ってた。当時はたしか「海がきこえる」を連載中。