鬼平犯科帳スペシャル「引き込み女」

ようやく昨日ぜんぶ見れたー!
最初は中村吉右衛門梶芽衣子も老けたなあ・・・と寂しく思ったけれど、
話が進むうちにそんなこたどうでもよくなった。面白い!
でまた余貴美子が上手で色っぽくて抜群。
あの眉毛と上唇がいいわあ。
梶芽衣子との2人のシーン、よかったなあ。
尾美くんはあんまり老けてなかったね。
多岐川裕美はけっこう老けてたね。
江戸家猫八が小柄でかわいらしい感じだったので
長門裕之の彦十をちょっと脂っこく感じたけど、まあ仕方ないか。
市川染五郎の役は話としてはどっちでもよかったけど、
叔父と甥の共演が見られたのはうれしいから良し。
はあ。面白かった。また来年も制作してください。よろしくお願いします。