ぼさっちゃんごふうふへ。

mogiohato2008-11-10

きのうはぼくたちわたしたちにあいにきてくれて、
そしてすてきなおみやげをくれて、ありがとう!
したびらめのてりーぬなんて、はじめてみました。
なぜならいつもかりかりしかくれないからです。あじけないです。
だからけさ、もぎおのあさごはんようのまふぃんのふくろをくいやぶって、
なかのまふぃんをゆかにぽいぽいところがしてやりました。
もぎおは「こらー!」とおこってまふぃんをひろいあげ、
しばらくぱっぱしたりふーふーしたりしていましたが、
あきらめたのかけっきょくごみばこにいれました。
うふふふふ。
そのあと「あかんやろ!」とおしりをひとつずつたたかれました。
ぼさっちゃんあいかたくん、またきてね!
かしゅーなっつ・まーぼー