やるじゃん!徳島

菩薩の愛車に乗り込み、ハコ乗り眉山を攻める。
山頂から見下ろす徳島県・・・絶景やないかい。
同じ山頂にある、異国情緒ただようパコダ前にて記念撮影。中近東気分。
その節操のなさもなかなかよろしい。


下山して、活魚専門店でお夕食。
こちらはハマチのお刺身が美味しい・・・ということで、ハマチ定食を注文。
わくわく♪しながら待っていると・・・ショッキング味噌汁が登場!!!
あふれんばかりのわかめが「これでもかっっ!!」と
海のない奈良県育ちの私をあざ笑うかのように入っている。
「負けるかっっ!!」と完食。
いや、こりこりっとした歯ごたえで美味いんです。


翌日は巽屋で徳島ラーメン。
ごはんのおともに徳島ラーメン!
濃いぃくて美味い。


そのあと「渦の道」で恐怖体験、
アクアエディで潮風を頬に受け、
「ふく利」で徳島ラーメンを食べ、
帰路についたのであった。



体重:44.5→46.8kg