フィギュア!

見た!見れた!よかったー!!


荒川、好きやないけどよかった!
一部のスキもなくて怖いけど、最後の笑顔にちょっと感動。

村主、好きやないけどよかった!
半泣き顔より、最初の「キッ」ていう顔のがキレイでした。

安藤・・・がんばれ!
フリーの衣装に期待してます。


あとスルツカヤ、やっぱりすごい。
見てて安心できるし、なにより楽しい。
サーシャ・コーエンも、今回はなんか自信に満ち溢れててかっこよかった!
成長しはったんやねえ。
衣装もよーくお似合いでした。


イタリアのアイドル、コストナーちゃんも可愛かったね。
最初のジャンプで転んでたけど・・・


でもリアシェンコの点数、ちょっと低すぎやしませんか。
採点方法も技の種類もよくわからんけど、でもほぼノーミスに見えたのに。
あのオレンジの背中丸出し衣装は、
同級生(1976年生まれですねん)として勇気がでました。