バレンタインデイキッス!

はい、今日は特別スペシャルデイ♪バレンタインでございます。
日曜日に梅田阪急に行ったら、チョコ売場は目をギラつかせた娘たちの戦場でした。
月曜日に三宮ハンズに行ったら、チョコ売場は近所のOLさんたちの修羅場でした。


男子の皆さんは、バレンタイン前にはチョコ売場に近づかないように!!
興醒めしますから。
ハンズに一緒に行った同僚男子は、女子でごった返すチョコ売場を目の当たりにして、
「俺、もう今年はいいで。」とつぶやきました。


はにかみながら「これ・・・あげるっ!」と手渡されるそのチョコレートが、
戦火をかいくぐり、髪を振り乱して闘った末に手にした戦利品だなんて、知らないほうが幸せです。



私も本日、3つチョコレートをいただきました。
1つ目はヤクルトレディのお姉さんから、FURUTAのチョコを。
2つ目は隣の席の後輩から、merryのフランボワーズのチョコを(美味い)。
3つ目は後ろの席の後輩から、手作りクッキー&チョコを(「手作り!」っぽい味)。


もーお腹いっぱい。
お返し、どうしよう。