一度やってみたかった!

mogiohato2005-06-14

って31の「ダブルを頼むとトリプル!」キャンペーンのCMで言ってますね。
たしかにアイスの三段重ねって、漫画とかでしか見たことないかも。それも80年代の。
あとサーティーワンって言うのは日本だけで、ロンドンではバスキンロビンスって言うそうな。うん。


で、私が一度やってみたいのは、バラエティの罰ゲームでおなじみの「激辛まんじゅう」だの
「ワサビ入シュークリーム」などを食すこと。そして激しくリアクションをとること。


その夢を叶えてくれそうなのが、この「サスペンスまんじゅう」。
6個の饅頭のうち、1個が激辛!!なんだと。
総務に置いてあるのを見つけて、でも張り切ってあけたらカラでした。
仕方ないので自分のフロアに持っておりて、


「私、明日誕生日なんです!これどうしても食べたいんです!!」


と力説。しぶる上司を説得して買ってもらいました。
調べてみると、火サスオフィシャルグッズで、コピーライトは日テレ。しょうもないもん作ってるなあ。


いつ届くかはわかりませんが、楽しみです。