TEAM-NACS全国公演 COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ〜

突然のお誘いをうけて、行ってみました大泉洋見物。
すごい人気あるのだなあ。
ロビーに「プレゼント受付」って台があって、紙袋がわんさか詰まれてた。
あと立見もいっぱいで、当日券が買えなかった人もいるもよう。
最後は「ブラボー!!」つってスタンディングオベーションしてたし。
お話はそれほど面白いとも良いとも思いませなんだけれど、でもカーテンコールは好印象。
大阪2回目?らしく、メンバー紹介&挨拶がきちんとあって良かったのでした。
ほら、最近は新感線でもなんでも、カーテンコール嫌々するっぽいから。まだやるんかいって。
いや、私も手をたたきながら思うけど。もういいやんって。

なんか久々に、「観せてやってる」じゃなくて、「観てもらってる」感じがして後味さわやか。


あと、お客さんは太めの人が多いような気がした。
洋ちゃん大好き!!って熱気がむれむれしてた。