どおでもいいですけどぉ〜

と言いながら仕事をする女!?

いや別に魔邪とかどうでもよくて。

今ねえ、これに困ってるんです。

一緒に仕事をしている後輩がねえ、この台詞をよく口にします。

そしたら、私のヤル気も鼻から抜けていきます。

たしかに嫌々な仕事かもしれへんし、負担も大きいかもしれへんけど、
でもさあ。
「どおでもいいですけどぉ〜」はないやろう。

あと仕事のメールをめっちゃタメ口で送ってくるのも嫌。

「どぉどぉ?ウチはいちお明日はでるつもりですけどぉ。」

とか?

はあもう。


あ、なんかおばはんが若い子の愚痴言うてるみたいやな。
若い子・・・言うても相手26歳やで?大人やろ?

はあもう。

はあもう。