今日から10月

ですね。なーんも書くことないですが、とりあえず。

えーと。今日は会社に行く時に、エレベーターで女の子と一緒になりました。
キャバ嬢っぽかったです。
つーか、うちのマンションにはやたらキャバ嬢っぽい女の子が多いです。
なんで?借り上げ?
不動産屋のうそつき。
「サラリーマンが多いですよ」とか言いやがって。
ま、夜は静かでいいかもしれませんけど。


会社に来て、まずはだらだらネットをしていたら、友達のブログを発見しました。
(デザイナーが本業やのに)、文章書くのうまいやん!
(何にも考えてなさそうに見えたのに)、めっちゃ考えてるやん!
意外な一面を垣間見てしまいました。
いろいろあったんやねえ。
今度会ったら、うんと優しくしよう。