大事な大事な大事な!アタックチャーーーンス!!!

mogiohato2009-05-14

というわけで、行ってまいりましたアタック25の収録。
生で見た児玉清様は超ダンディ!カッコヨスギ!
収録の合間にはのど飴もくださいました。
結果はまあ…アレだったけれど、でもめいっぱい楽しんだ!
14時から18時までの4時間は、ほんと夢のようでした。
さすが長寿番組だけあって、スタッフの人も
出場者(素人)の扱いにも慣れているというか。
物事がするするする〜と進んでいって、あれよあれよという間にもう本番。
緊張するヒマもなく、気がついたら始まってたといった感じでございました。
は〜。思い出してもにふにふ笑える。
応援に来てくださった皆様、
たくさん問題を出してくれた狂剣菩薩どん、
ありがとうございました!