ブログとは関係ないけど野球選手の嫁たち。

【1】柴田倫世レッドソックス:松坂の嫁)
ロケットおっぱい。美人だと思います。この人が松坂の嫁ってねえ。なんかエロい。リアルお姉さんが教えてアゲル感。

【2】福島弓子マリナーズイチローの嫁)
イチローの嫁!すごい。イチローは家でもあんな喋り方なの?イチローをテレビで見るたび思う。この人の奥さんて大変そうやなあて。疲れそう。喧嘩したら朝まで冷静(ぶった)な口調問い詰められたり1週間以上完全に無視されるとかしそう。あ、でも野球選手としてのイチローは応援してます。

【3】榎本加奈子(元マリナーズ:佐々木の嫁)
この人の華奢さと旦那のごつさの対比が、夫婦というのになんかいけないものを見ているような気にさせる。元気にしてるのかしら。Kanakoのスープカレー屋さんをやっているらしい。あんまりスープカレーのイメージないけど・・・。

【4】清原亜希(元オリックス:清原の嫁)
ゴージャス!清原にふさしい大作りな美人。喧嘩も強そう。THE・清原の嫁。これ以上イメージどおりな清原の嫁はいない。

【5】中井美穂(元ヤクルト・古田の嫁)
この人も古田もいい人そうで、なにも文句をつける気にならない。でも現役女子アナ時代、なぜあんなに人気があったのかよくわからない。名前?あと古田のWBCの解説は落ち着いてて聞きやすい。