各局のオリンピック放送

  • TBS系・・・記憶なし。誰が出てたっけ?
  • 朝日放送系・・・武内絵美と松岡修造やったっけ?なんかもう松岡修造に慣れてしまった。鬱陶しく感じない。オリンピックだもの、これぐらい熱くてもいいじゃないか!と思って見てる。武内さんの二の腕のTシャツ焼けが気になる。
  • フジテレビ系・・・平井理央相武紗季古田敦也。まあ無難。相武紗季ちゃん可愛いなあ。でもレポートとかコメントはとても不安で見てられない。平井さんは顔はもっちりなのに脚がすっきりだなあ。でもとくダネ!の小倉の「俺はわかってる」的なレポートは時々鬱陶しい。あと小倉の留守を預かって大張り切りの笠井も嫌。
  • 日テレ系・・・桜井翔と男性アナウンサーと浅尾美和。であってる?時々明石家さんまが出てくるね。なんという人選。いろいろ放送してくれるのは有難いけど見てて疲れる。
  • NHK・・・見やすい。マイナーな競技も放送してくれるので嬉しい。夜中までやってくれるので助かる。