オーサカキング

mogiohato2007-07-29

↓芝居の帰りにぶらぶらする。
砂埃がまうまうする中、うちわを手にした人が右往左往。
いっぱい屋台があるからなんか食べようかと思ったら、
会場内だけで通用するコイン(100円=1キング)を
購入しなくてはならないのですって!
しかも100キング単位でしか購入できないんですって!
もちろん払い戻しも換金も不可よ!!
けっこうなお商売してくれるわね。
でも結局3000キングも使ってしまい、思うつぼ。
オリオンビール缶4K、亀山社中のお肉3K、富士宮やきそば4K、冷やしうどん3K、素カレー5K、桃1K、韓国のかき氷6K、キリンゴールド缶4K。)
Kとか書いてるけどこれお金の単位よ!!
腹ごなしに砲丸投げ(もどき)に挑戦し、7m10cmの記録を出す。旦那cは7m。
そのあとバレーボールにも挑戦し、なんのかんので楽しんで帰宅。