あるラーメン屋のバイトの会話

女「ケンケンこないだいきなりバイト来んかってんやん」
男「心斎橋店の?」
女「うん、その日金曜やったのにホール1人になって」
男「ほんでどうしたん?」
女「社員にヘルプ入ってもらってなんとかなってんけど、
  とりあえず気になるしと思って電話してんやん。
  そしたら繋がって、ありがとうお前やさしいなあって言われた」
男「それ恋愛感情あるんちゃうん?」
女「え、私はないで」
男「いや、俺は前から思ってたけどあいつはある」
女「でも結婚してるやん」
男「そんなん関係ないねんって、あいつお前のこと狙ってるって」
1人客が4組ほどいる店内には、2人の会話が響き渡っていたよ。