溶岩盤浴

mogiohato2006-04-14

東京では予約が取れないくらいの人気!!
とかいうオリーブスパが堀江に出来たので、行ってきました。
富士山の溶岩の岩盤の上で寝るのが特徴らしいです。
デトックスデトックス


岩盤浴そのものは、気持ちよかったです。
汗いっぱいかけるけど、サウナと違うから苦しくないし。
ホットヨガと違うから、寝てるだけでらくちんやし。


ふわぁ〜。
ほんま気持ちよかった。


でもさ。
23時に予約していたのに15分近く受付で待たされた。
帳簿とレジのお金が合わなかったらしく、待ってる間ずっと、
「この日入ってたん誰?」
「クーポンなんか出てないやろ」
「現金3万ないってどういうこと?」
等等、ちょっとえらい目の女性が
キリキリしながら怒ってはるんを聞いてました。

そんな話、お客の前でせえへんほうがええんちゃう?


あと脱衣所が狭い!!
キレイやしアメニティも充実してるけど、あの狭さはないやろう。
知らん半裸の女の人と肌触れ合いまくりやん。


なんか接客と設備はいまひとつやったなあ。