なんぼほど待たすねん

mogiohato2006-04-11

病院。
また右の首が腫れてきたので、今度は大きい病院へ。
看護婦さんに「ここが痛いんです」というと
「それなら耳鼻咽喉科ですねー」と言われたので、
診察券を出して待合室に座る。
座る。
座る・・・。
なるトモ!が終わり、なんか知らん番組が終わり・・・
おいもうみのさん出てくるやんけ!!と思ったところで、
「もぎおさ〜ん」。


なんぼほど待たすねん。
2時間経ってるやん!!


診察室では女医さんが俺の首をぐりぐり。
「腫れてますねー。お薬出しときます」それだけかい!!

んでもらったのは、歯医者で出されたのと同じ、消炎剤と抗生物質

なんかもう朝からどっと疲れた。