尾道ラーメン

しょうゆしょうゆしたスープ、
スナック麺みたいなさくい食感のちぢれ麺が、
どーも好きになれなかった尾道ラーメン。


でもこの前、近所の尾道ラーメン屋に行ったら美味かった。
前はここのやつも「苦手やわ〜」と思っていたのに。


土曜にはわざわざ守口まで尾道ラーメンを食べに出かける始末。
ここは
「私語厳禁!携帯電話は外で!!麺がのびるので早く食べてください!!!」
などなど注意書きが山のように貼ってあるこだわりの店。
やはりこだわっているだけあって美味い。
まろやかなしょうゆ味のスープ、適度な歯ごたえとツルツルした舌触りの麺。
空腹も手伝って、私語をするヒマもなく食べ終えたのであった。


でもお店の方。あんまり張り紙増やすと電波っぽくなるので気をつけてください。
ていうかおばちゃん若干怖かったし。