占い・・・

占いは信じない派!
今日の占いカウントダウンも血液型選手権も無視!!
細木数子ってなにさま!?


って思っていた私ですが、今日、自分が「天王星人」であることを知りました。
そして今年は「達成」という星まわりで、来年は「中殺界」であることも知りました。


知りたくなかったのにー!!!



同期の男子がわざわざ教えてくれました。
「えっともぎおはぁ〜。あ、俺と一緒の天王星人や。でも俺は陰(−)やけどもぎおは陽(+)やな」
いろいろ聞いてるうちにどんどん興味が湧いてしまい、気付くと
「そうなんや〜。じゃあ大殺界になるまでにいろいろ考えとかな〜」とかイタイことを口走ってました。
反省。


数子によると、今年の私は何をやってもうまくいくそうです。

・・・恥ずかしながら、少々元気づけられました。