イイネ!ィヨコハマ(CKB)

2日目は夜まで時間があったので、ィヨコハマへ。
東急東横線みなとみらい線元町・中華街
1人でヨコハマ買い出し紀行


人の顔くらいある肉マンを売ってました。
あと甘栗を差し出してくる人がたくさん。
珍珠ミルクティーの値段が店によってバラバラ(200〜350円)。


なんの下調べもせずに行ったので、適当な店に入ってお昼ごはん。
麺を刀でシュッシュッて削る、刀削麺の四川タンタン麺をいただきました。

これがまー辛い!汗が噴出して乳首がギンギンになるほど辛かったでした。
ビール飲んでたんで、辛いの上等でしたが。


そのあと月餅屋さんで、泊めてもらってた友達へのお土産に、
クルミとナツメとミックスナッツと黒胡麻の月餅を購入。


う ま ー !


月餅、大好き。



横浜(中華街しか行ってないけど)はイイですね。好きんなりました。