阿佐ヶ谷スパイダース「悪魔の唄」3/6夜 シアタードラマシティ

忘れんうちに書いとこ。
はじめての阿佐スパ!37度7分のお熱をおしての観劇!前から4列目!大阪楽日!
■おっぱいの大きい女優だなーと思っていたら小島聖だった。
長塚圭史は思っていたより背が高く、髪が薄かった。前川清にちょい似。
■カーテンコールの山内圭哉は感じが悪かった。
■黒ブチめがねをかけていない中山祐一朗には何の魅力も感じない。
■伊勢志摩をなぜか、高嶋政宏の嫁シルビア・グラブだと家に帰るまで思っていた。
吉田鋼太郎は「偽者の松尾スズキみたい」とか思ってたらすごかって、家に帰って調べたら本当にすごかった。
見ているうちにどんどんお熱が上がり、帰る頃にはふらっふら。ちょっと長いよ、圭史。