悪口記念日

もぎ日記をはじめて早5ヶ月。いまだに「日記を書く」と「コメントを書く」以外の操作ができない日々。「いろいろあるけどがんばってますえへ」みたいな28歳のカワイイホノボノ日記をめざして中途半端に失敗中。

よって今日から路線変更。
今日からは悪口一辺倒だっ!


■まずはなかなか予定の決まらないお仕事の話。

月曜午前中の打ち合わせの時間を「月曜に電話します」ってなあに?
年末進行でスケジュールいっぱいいっぱいなんだよ!
私はなにか、机に座ってお茶でもすすりながら電話がなるのをぼさーと待たねばいかんのか。
ていうか今うちのフロアはお茶が飲めないんだよ!誰かが茶漉しをどこかにやってしまったんだよ!
おかげで毎日白湯をすすっているよ!味と色と香りがなつかしいよ!
コーヒー?そんなもん飲んだらヒゲニキビ(男性ならヒゲが生える場所にできるニキビ。思春期のニキビとは原因が異なり、特にストレスを抱えている女性に多い)が増えちまうよ!!


■お次は金曜夜の敵、中島ヒロト

夜だからってがんばりすぎなんだよ!午前中のおだやかモードでいてくれよ!
んでこの枠、選曲がおかしいよ!アルフィー石井竜也?なんですかそれは!
いつもどおりもっと普通にどうでもいい曲ばっかしかけてくれよもう!