求む!プロデューサー

30歳目前。どんなキャラで、なにを着て、どう振舞えばいいのかが良くわからないこのごろ。プロデューサーがいればいいのになあーと切に思います。どこかにいないんですかね、一般人用のプロデューサー。

「じゃあこの秋は”ゴージャス”で行きましょう」みたいなことを打ち合わせして、イメージに合わせてスタイリストとかヘアメイクを手配してくれる人。スタイリストはお店で「コレとコレを合わせて」とかアドバイスしてくれて、ヘアメイクはヘアサロンで「長谷川京子にして」とかオーダーしてくれると。欲を言えばウォーキングとか話し方教室とか三輪明宏の講演とかにも参加させてくれるといいな。

期間は短期コース(明日の合コンでモテたい!)と長期コース(振った男を見返したい!)と合宿コース(転職先で心機一転がんばりたい)の3種類。事務所にはスタイリストとかヘアメイクのファイルが置いてあって指名もOK!
こんなお商売があったら、5万円くらい(プロデュース料のみ:ほかは実費)出してもいいかも。